お昼公演ありがとうございました。
愛大が誘ってくれて一緒にランダムブロマイド買ってみました!こういうの好き♪
夜公演も頑張っていこー!
#テニミュ https://t.co/dFwY8duI1K
#テニミュ 東京7公演目
本日もご来場ありがとうございました!
いつも熱いD1が最高な悠雅と🐍
「海堂くんにシナリオポーズを伝授しました」 https://t.co/QjbVZpTpkk
毎日に特別な刺激があって、本当楽しい時間を過ごさせてもらっています、、
昨日折り返して、残すはもう三日間ですね。
一つひとつ大切にやってきます!!
こんにちは!
本日も一公演よろしくお願いします!
休演日挟んで、テニミュ欲が増しに増してます。みんなでいいものつくっていくよ〜✊
FC撮影オフショット①
この記事はフォロワー限定です
ファンクラブオープン!!
この記事は有料会員限定です